memo-memo

鉄道で全国を旅してます。

おうちでダーツ

(ま)です。最近、ダーツにはまっています。

10年ほど前にはまっていたのですが、それ以降はまったくやっていませんでした。それが、今ごろになって熱が高まり、自宅にボードまで設置してしまいました。

なお、2021年5月8日現在、ダーツライブレーティングで6.79(Bフライト)です。

自宅で投げるときは、だいたいダーツライブ200Sのアプリでロボット(コンピューター)と対戦しています。最新アプリのダーツライブホームだとオンライン対戦もできるのですが、どうも知らない人と対戦するのは苦手です。。

で、ロボットには強さが9段階ありまして、自分の実力に応じて設定できます。

私が主に対戦してるのは以下の2つ。

f:id:myoko189:20210508235502p:plain

f:id:myoko189:20210508235948p:plain

今のところ、勝率はF.K.ARMY相手だと6、7割くらい。

M.M.ARMY相手だと3割くらいというところ。

自分のレーティングがちょうどこの2つの間なので、ほぼ数値どおりですね。

今後は、これらのロボットたちとの対戦記録を記事にしたいと思っています。